2019年9月8日日曜日

すっかり回復

Hola! RIOです。
今日はカンクン行ってきました。

今日の水中美術館は久々の透視度20m超えでとっても綺麗でした。
そんな中ちっちゃい卵持ちさんを発見しました。


マンチョネスチコで見守っていたドラムフィッシュに兄弟ができていました。
また楽しみが増えて嬉しいです。


2本目は少し濁りが入ってきてしまい透視度15mと行ったところでしょうか。
今日はパラパラバラクーダがいっぱい。
もっと集合してくれないかなぁと思いつつ…


ホースアイジャックはヤングチーム、アダルトチームに分かれて群れていました。
ヤングチームの方が個体数は多かったのですがアダルトチームは少数ながら大きくて黒光りしていて迫力がありました。


今日はゲストのカメラの調子が悪く私も撮影頑張らせていただきました。
みんなで魚を追いかけ群れに突っ込み夢中になりすぎた2本でした。

Hasta luego