2019年9月29日日曜日

石像より生き物

Hola! RIOです。
今日はカンクンダイビング行ってきました。

イエローテイルダムゼルフィッシュのお子ちゃま。
すばしっこくて撮るのが難しい魚ですが大人になると自ら近寄ってきて噛んでくるという強者。子どもの時からそうだったら良いのにといつも思います。


久しぶりのグレーエンゼルフィッシュの群れ。
この子はエンゼルフィッシュとは思えないほど本当に巨大になるまで成長するので群れるとかなりの迫力。


ホースアイジャックの群れも拡大してました。


砂をバフバフ巻き上げながらお食事中だったサウザンスティングレイ。
なかなか良いサイズだったのですが逃げ足が早かった。


水中美術館に行ってきたのに今日のゲストは石像より生き物!という感じだったので色々出てきてくれてよかったです。

Hasta luego