2019年9月19日木曜日

少ない休みを。。。

プラヤでレンタル自転車サービスが始まりました。
新しいもの好きな僕は早速登録。

今度ブログで報告いたします。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「ドスオホス」に行ってきました。


朝一番のチャックモールは最高ですね。

誰もいないので砂も巻き上がってなく最高の透明度でダイビングを楽しんできました。

日程が限られているO様でしたのでもう一つのメジャーポイント「ドスオホス」も楽しんできました。


なぜならばこの光のカーテンも見たかったのです。


もちろん普段の常連もしっかり紹介。

今回はコスメル、セノーテ各1日。そしてチチェン遺跡にピンクレイクと盛りだくさんのO様。

セノーテも数日参加したかったのですが時間的に厳しいということでメジャーポイント2か所を紹介させていただきました。


今度はお子さんが大きくなって家族でダイビングですね。

それまでお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!