2019年9月19日木曜日

エア切れ注意な水中

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

出たー!巨大頭!久々登場で大興奮。


入り組んだリーフの間でまさかの出会い頭。お互いにびっくりしすぎて進路変更。
逃してしまいました。


シーズンはまだ終わっていなかった!
今期不調のトランクフィッシュベイビー、こんな所に!?というような場所で発見。


今年は本当に当り年なトードフィッシュ。
あっちにもこっちにも。
特におチビを見つけた時には本当に嬉しくて水中で声出ちゃいます。笑


今日は久しぶりのカメサメデーでしかもロガーヘッドだったので大興奮しちゃいました。
大好きなトードフィッシュも10匹以上見つけ、飽きることなく見つけるたびに大興奮。
興奮しすぎてエア切れにならなくてよかったです。笑

Hasta luego