2019年9月16日月曜日

トードフィッシュが大暴れ

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきました。

今日は地形ポイントとリーフの2本でいろんな魚たちを見てきたのですがトードフィッシュが大暴れでなかなか素晴らしいショットがたくさん撮れてしまったので今日は私が個人的に愛してやまないトードフィッシュを紹介していきたいと思います。

呼ばれて飛び出て……呼んでないけど笑


何かに向かって一目散。



そして何かに食らいつく。近くにいすぎたため全身入らず…残念😂


いそいそと巣穴へ戻る。


バフっと砂を吐き出しご満悦。


動画撮ればよかったと後から後悔。結果本日はトードフィッシュ縛りのブログとなってしまいました😅これでトードフィッシュのファンが増えたら良いなぁ〜

Hasta luego