2019年9月27日金曜日

サルー!



¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテを行いました。

昨日は少し天気も優れませんでしたが
今日は快晴!
これぞユカタンの熱帯の気候!

朝一番でセノーテピット。

早く入ったので硫化水素が煙のような水底を漂っています。


昨日の天気は嘘のよう。
斜めに差し込む光をしっかり写真に収められました。

シャンパンみたいできらきら。

移動してドスオホス。
エントリー口には光のカーテンが出来ていました。

もう少し冬になるともっと広範囲に見れます。

奥に進みバットケーブで浮上。
外の光が入りとても幻想的な空間が出来上がりました。

夏のみの光もまだ差し込み、
細くなってはいるもののしっかり見れました。

昼食はメキシコビール片手に乾杯!


天気にも恵まれ、ローシーズンが故に人も少なく満喫できた一日でした。
以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!