2019年9月29日日曜日

小さな命たちと。


¡Buenos días !
Muneです!

本日はコスメルダイビングを行いました。

今日はコスメル島で朝からIronman が行われるようですいつもと違う桟橋からスタート!


快晴ですが、ランニングの時は暑くないのかなー選手のみんな。

我々は心地よい水の中へ。
かなり強めに流れていてのんびり流されるがまま。

途中さっそくコスメルの固有種トードフィッシュに会いました。

流れる中なぜか多種の魚たちが群がってお食事中。

そこの海藻はそんなに美味しいとですか?

砂地をぼーっとみていると小指の爪ほどの大きさのヒラメを発見。
みんな見つけられるかな?

珊瑚の脇にウミウシの仲間がお散歩中。
いつもは緑の海藻にひっついているのですが珍しくうろうろしていたのでしっかり形がわかるほど。


そして今度はタツノオトシゴ探し。
いつもバディのアレックスに先に見つけられてしまう。
いつものこの子もしっかり擬態してました。

そんな小さな生き物たちたくさんなダイビングでした。

Muneがお送り致しました。
¡Buen día!