2019年9月5日木曜日

映えレベルアップ!


¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビングを行いました。
先週はあまりパッとしない天気でしたが、
今日は晴天。

車を飛ばして目指すはセノーテチャックモール!

ここはカメラマンがいて一眼カメラで写真を撮ってもらい購入できるレアなセノーテ!

みんなウキウキワクワク!
得意のセルフィーで今日もスタート!

朝一はカメラもいないので
別ルートへ。
まだ誰もおらず貸切でエアードームや剥がれ落ちた鍾乳石の天井を見て楽しみます。

そして2本目。
カメラマンも登場したのでいざククルカンルートへ。
見事光もバッチリ!

予習したうまく映るコツを伝授!笑
上手に撮れたかな?

そろそろ自分のバリエーション増やそうかなと思う今日この頃。笑

ダイバーの下のモヤモヤはピンボケではなく
海水と淡水が混ざってできるものです。


混ざる前は綺麗に層に分かれてハロックラインと言います。

最後はちょうど他のグループは上がって
完全貸切でした。

水から上がり
写真も上々気分も上々で、お昼ご飯。

お弁当を食べてると今度はカメラマンの飼ってる犬ちゃんが周りをうろちょろしてました。

そんな楽しい楽しい2ダイブでした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!