2019年9月13日金曜日

まさに強運の豪運!


¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビングを行いました。

昨日夕方から雨がちらほら。
朝もとても晴れとは言えない天気でしたが
かといって曇りとも言いづらい微妙な天気。

お客様と決議の結果で光系セノーテエデンへ!

エントリーからなんだか曇りが。

トンネルを抜けて光ポイントへ行ってもどうやら曇りでカーテンは見れず。

今日は厳しいかなーと思ったら帰り道!
まさかの光のカーテンが!
何という強運の皆様!

ほかに誰もおらず、
貸切で光のカーテンを見ることができました!

テンションMAXでこの勢いのままタージマハへ。

今度はもう少し光のポイントが狭められ、
エントリー時もまたしても雨が。。。
流石に諦めましたが。。。

またしてもまさかの光が!
しかも雨の中!

かなり貴重なシーンに巡り会えて感動。

セノーテエスメラルダも綺麗に色が出ていました。

そして最後はセノーテニクテハへ。

今度は光は無いものの、
ハスの葉っぱが広がるセノーテの横をダイビングしました。

朝からかなり悩ましい天気で、
ハラハラドキドキの1日でしたが、
強運に次ぐ豪運でスーパーラッキーダイビングでした!

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!