2019年9月23日月曜日

初めての主役?

Hola! RIOです。
今日はカンクンに行ってきました。

最高に綺麗なカリブ海。
のんびりクルーズも楽しみました。


水中は透明度が再び落ちていました…が、ご覧の通り全力エンジョイ。笑


本日のゲストが1番見たかったという土下座像、ここで15分以上遊んだのは初めてです😂


2本目はさらに濁ってきましたが魚は激アツ。
群れに突っ込む巨大バラクーダは迫力満点。


今日はまさかの土下座像メインで遊んできましたが土下座像周りにお魚が増えていて石像と遊ぶゲストを横目に私はお魚エンジョイさせていただきました。
ここで記念撮影する際の新しいポーズもたくさん考えていただきましたので今後使わせていただきたいと思います。

Hasta luego