2019年9月11日水曜日

やっぱりチャックモール。

そろそろシルバーウイークが始まりますが皆様の旅行の予定はお決まりですか?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


朝から天気もよく絶好のセノーテ日和ですね。

リピーターのM様はチャックモールは初めて。

今まで写真が撮れなかったからついつい足が遠のいてたみたいですが今日はカメラマンに撮影してもらいました。


やっぱりプロの方が撮ると違いますね。

セノーテ「チャックモール」はカメラの持ち込みが禁止ですが専属のカメラマンがダイバーの写真を撮ってくれます。

「新婚旅行の思い出に」や「撮るより撮られたい!」などのお客様には好評です。

普段カメラを持ってダイビングされるダイバーもたまにはカメラを持たずにじっくり目に焼き付けるダイビングもいいですね。


明日からはサイドマウント講習のM様。

安全に楽しく講習してダイビングの幅を広げていきましょう!