2019年9月16日月曜日

講習尽くし。

今日はメキシコの独立記念日。
早く仕事片づけて「ビバ、メヒコ!」の準備しなければ。

どうもタツヤです。

今週は講習ウィークでした。


毎年来られるM様のサイドマウント講習から始まりカバーン講習と毎日ダイビングタイム60分以上!


そして途中からはN様も加わりみんなで楽しくそして真剣にダイビングに向き合ってきました。


皆さんベテランダイバーですが新しい知識やスキルを覚えるのは大切なことです。


そしてそれらを教える我々インストラクターも皆さんの手本となるような存在になりたいです。

ステップアップのきっかけは人それぞれです。

「ダイビングが上手になりたい」「異性にもてたい」と色々な動機があると思います。

その中で皆さんが「このインストラクターからこの講習を受けてよかった」と思われるよう努力精進していきますのでよろしくお願いします。

「楽しさの中に真剣もあり」

これをモットーに皆様と日々成長出来たらいいなと思ってます。

少し硬いブログになりましたがそろそろ独立記念日の準備に入りまーす!