2019年9月25日水曜日

ギンポ祭り

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークでマクロ祭りしてきました。

ギンポ攻めしようと思っていたらうっかりチビジョー発見。
全然引っ込まないしサービス精神旺盛、可愛すぎました。


久しぶりのギンポ祭り。めっちゃ可愛かったです。


セクレタリーも久々。やっぱり正面顔かわいい。


ギンポの幼魚も発見。レアキャラなのでめっちゃテンション上がりました。


今日はリクエストによりマクロ&ギンポ祭りでまったり1時間以上潜ってしまいました。
マクロやってると本当に時間が足りなくなりますね。
ゲストにも満足していただけて充実した1日でした。

Hasta luego