2019年9月18日水曜日

貸切Musa

Hola! RIOです。
今日はカンクン行ってきました。

今日のカンクンは人がとても少なくて貸切状態。
Musaで隠れんぼしてきました。笑


久しぶりのイエローヘッドじゃないジョーくん。
イエローヘッドに囲まれながら暮らしてました。


観察を続けていたドラムフィッシュ、大きい子が旅立ってしまったようでおチビさんは成長していました。


今日はこの巨大バラクーダがいく先々に現れて楽しませてくれました。
ホースアイジャックの群れにアタックするのかと思いきや群れを引き連れて再びどこかへ泳いで行ってしまいました。


今日のカンクン、透明度はそこそこだったものの1本目も2本目も貸切状態でゲストの皆様もこんなにたくさんの魚初めて見た!とハイテンションで喜んでいただけました。

Hasta luego