2019年9月1日日曜日

浮遊物1号2号

Hola! RIOです。
今日はコスメルで2ダイブしてきました。

何やら黒い物体が歩いてると思ったらセイルフィンブレニーが食べ歩きしてました。
背ビレを大きく広げて目立ちすぎ。おとぼけな表情もたまらなく可愛かったです。


今日は4匹のトードフィッシュと出会いました。
個々の顔の違いや同じ子でもいつも違う表情を見せてくれるのがハマってしまうポイントですね。


幼魚のうちはすばしっこくてなかなか写真が難しいクイーンエンゼルフィッシュももう直ぐ大人ともなれば多少逃げられながらも最後は観念して撮影させてもらえます。笑


夏休みもすっかり終わりの気配が漂う今日この頃、本日はただひたすらのんびりまったり漂いたい系のゲストとマンツーマンでダイビングしてきました。
生き物は特に求められなかったので新たなポイントにも挑戦してきました。
今日は二人で浮遊物1号2号となり、カリブ海を漂わせていただきまして透明度、景色、流れを改めてじっくり堪能し、眠ってしまいそうなくらい癒されたダイビングでした。

Hasta luego