2019年9月3日火曜日

気持ち切り替え!天気良好!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングをおこないました。

朝からちょっとトラブルがあって少しモヤモヤした方もいましたが、
気持ちを切り替えていざセノーテへ!

トンネルの先に光の筋が!
後ろを振り向くとさっきのお客様もテンションぶち上げ!

ワクワクの先に光のカーテンが!
もうこれ以上悪いことはないので完全貸切で光のカーテン一望! 
さっきのモヤモヤはなんのその!

タージマハはだんだん光が冬に向け移動をはじめていましたが。
雲ひとつない晴天のおかげでバッチリ光が差し込んでいました。 
セノーテエスメラルダは今日はちょっと茶色がかってましたが、
かなり幻想的な感じ。 
もう終わりを迎えてきてる夏の光のビームも3本あったのは1本に。
しかししっかりとその1本を見ることができました。

そんなちょっと出だし心配でしたが、天気も晴れて
いい気持ちの切り替えができたかな〜?
って感じの一日でした。

そして夕方には心配してた問題も解決!

明日から心置きなくダイビングにうちこみましょう。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!