2019年9月7日土曜日

早起きは30ペソの徳。

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

本日最終日のお二人。
朝一番で澄み切ったドスオホスを目の前に大興奮! 

何と冬時期に見れる光のカーテンがドスオホスにも!
朝早くでた特典。
まだ日が登りきっていなかったから見れました。


まだシュノーケラーもおらず水面も鏡面。

人はそこそこいましたが、鍾乳石もバッチリ堪能することができました。
自然にできたには迫力満点。

旅の最後はインスタ映えモニュメントの前で記念撮影。
K様はシャイなんでしょうか?
端っこ行ってしまいとてもミニマムサイズで笑いをいただきました。

そんな朝からラッキーな素敵な最終日でした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!