2019年9月7日土曜日

何とか天気持ちました。

そろそろメキシコは独立記念日。
街中などで独立記念日を祝うグッズも売られ始めました。

どうもタツヤです。

今日はA様御一行最終日。セノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。


不思議な鍾乳石のセノーテ「サポテ」。

S様は先っぽまで丁寧に観察されてました。

今日は天気も持ちそうだったので2本目はセノーテ「マラビジャ」へ。

スキンダイバーの方々が20メートル近く潜っていました。


光に向かって潜行していきます。

そして洞窟の端から光を見ると。。。。


入りきりませんね。


みんな思い思いに光の柱の中で遊びます。

興奮しすぎたA様はまさかの残圧が。。。。。


5日間コスメル、セノーテと遊びつくされた皆様ですが明日も最後にピンクレイクと帰るギリギリまで遊びつくしてください!

毎日夜もご一緒で来て楽しかったです!