2019年9月9日月曜日

え、今更!?

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

最近ベビーラッシュのドラムフィッシュ。たまには大人も


なかなかサービス精神旺盛な2匹、全く隠れる気配もなく撮らせてくれました。


今日は中型サイズ。
これが普通サイズのタイマイだよなぁと思いながら観察してきました。


ハタ=美味しいとすぐに結びつけてしまい種類などには実はあまり興味がなかったのですが、こちらのイエローフィングルパーは同じ名前で全く柄違いの子がいたりと興味深い種です。


今日は地形でまったり2本。
あちこちで小さな雨雲が発生していたコスメルでしたが当たらずに済みました。
今更雨季!?というような怪しい天気が続いていますが上がりすぎてる海水温が少し下がれば良いなと思います。

Hasta luego