2019年9月6日金曜日

遊び心満載なバラエティーセノーテ。


¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビングを行いました。

天気は良好!

雲がいい感じで思わず写真を撮ってしまいました。

セノーテアンヘリータへ車で1時間。

中に入るとまるでおとぎ話。

島の周りは雲で囲まれていました。

続いてセノーテカーウォッシュ。

ここでは光が差し込みいい感じ!
緑がまたとても映えます。

入り口にはケーブダイビング特有のマーキング。
出口を指しています。

そして最後はドリームゲートへ。

天井一面の鍾乳石が広がります。

剣山見たく迫力満点でした。

今日は少し変わったセノーテで、
楽しさ満点のダイビングでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!