2019年9月2日月曜日

芸術とシマシマ


¡Buenos días !
Muneです。

本日はカンクン水中美術館ダイビングを行いました。

朝から天気は雨模様。
今日はダメかなーと思いつつ行くと雨が止んでくれました。

ライセンスをお持ちのおふたり。
慣れた様子でどんどん撮影。


ビートルいい感じ~

土下座をしている像の前でポージング。
作られた由来は不明。


銅像の下にはエンジェルフィッシュの赤ちゃんが。
綺麗な縦シマ模様。

そして積まれた岩の隙間にはハイハットの子供が。
この子は横シマ模様。

次のポイントでは今度はドラムフィッシュの子供。
この子は縦シマ。

ハイハットと形は似ていますが、並べると一目瞭然。

シマシマ子供たくさんなダイビングでした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!