2019年9月22日日曜日

感動しちゃったな〜、チャックモール。


台風の被害は大丈夫でしょうか?
メキシコ太平洋側・カリブ海側全部で6個のストーム発生中。
ふ〜、そんな時期になったのですね。

今日はよねもとです。

今日はハリケーンから逃げるようにラパスから移動されてきた
H様とマンツーでチャックモールに行ってきました。

今日は日曜。
道路も空いててあっという間にチャックモールに到着。

雲が多かったので光が出たり入ったりかなーと思ったら
もうずーっとバッチリの光。



ハロックラインのエリアではこんな感じの光景が。


この光景は本当に本当に美しく、
セノーテダイビング初めてのH様の感動も伝わってきます。
今までのチャックモールダイビングでのNO.1かも。

2本目は鍾乳石!


いや〜、感動のチャックモール2ダイブでした。

H様明日はセノーテ3本立て。
明日も楽しんでくださいね!
ご参加いただきありがとうございました。

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

HASTA LUEGO!

BYよねもと