2019年9月20日金曜日

限られた時間で

日本ではワールドカップラグビーが開幕したみたいですね。
メキシコ人興味ゼロ。。。。
誰も話題にしてる人に会ったことありません。

どうもタツヤです。

今日はコスメルのクルーズ船より参加でリピーターのダブルH様とセノーテ「ピット」&「ニクテハ」に行ってきました。

帰りの時間があるので時間厳守です。乗れなかったらコスメルに置いてけぼりになるので大変ですね。

というわけで出発も少し遅くなりましたがピットに到着です。


今日は天気も良くて光がキラキラしてまぶしかったです。

1本目のピットはお客様からのリクエスト。2本目は行ったことのないセノーテに行ってみたいということで2本目は「ニクテハ」で潜ってきました。


蓮の葉っぱが広がりセノーテ「カーウォッシュ」のようですが透明度はニクテハが高いです。


水深も浅いため砂の巻き上げには注意が必要です。


今日はベテランダイバーさんでしたのでスキルは問題なし。

限られた時間の中でたくさん遊んできました。


お土産までいただきありがとうございました!