2019年9月4日水曜日

何でも揃っております!



¡Buenos días !
Muneです!

本日はコスメルダイビングを行いました。

まだまだメキシコは暑いですね~

今日はいきなりリクエストがあった沈船へ。
人工的に設置されたものなので綺麗に形も残っているし、
中も入ってぐるぐるすることもできます。

なかなかの大きさ!
中はこんな感じ。
探検みたいでちょっとワクワク。

揃って記念撮影。
なんだか絵になりますね。

次はフラットな地形で流れているところへ。
いい感じに流れていて亀発見!

運良くお客様と記念撮影に成功。

最後は浅場でゆっくり。
かなり苦戦しましたが、
諦めかけたその時の!


今日も、シーホースを見つけられました~

今日は運がかなり良く、オールスターのようでした。
以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!