2019年9月8日日曜日

季節はめぐり〜

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

季節の代わりを感じている今日この頃。
朝も秋?と感じるほど涼しい時も。

日曜朝一ということもあり、貸切チャックモール。

太陽がまだ低いため、光が斜めから入って、広角の光のカーテンでした。

タージマハはどんどん光が傾いていました。


だんだん冬のポジションに光が傾いてきています。

セノーテエスメラルダはしっかり光が入り、
綺麗なエメラルドに。 
期間限定光のビームもほぼ1本のみに。
幅も少し狭まってきているような。
それでも綺麗で、お客様もすごくご満悦。
カーテンもいいですが、まっすぐ一本の光もなかなかの物ですね。

日本みたいに顕著に気温の変化は感じずとも、
毎日潜っている光の角度から季節の変化を感じました。

ちょっと寂しいような気もしますが、
冬は冬にしかないセノーテを存分に楽しんでいただきたいと思います。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!