2019年9月5日木曜日

じっくり観察

Hola! RIOです。
今日はファンと体験混合でコスメル行ってきました。

浅場ではドラムフィッシュが絶好調。
ベイビーや幼魚がいっぱいでキュンキュンします。


久しぶりに腹ペコパイクブレニーの捕食シーンが見れました。
お腹が空きすぎてカメラから逃げたいけど食事優先という感じでした。笑


砂地のど真ん中に居を構えたおそらくセイルフィンブレニー…かな


みんな腹ペコか!?
横たわるトランクフィッシュ。寝てません。食事に夢中なだけです。


いやぁ〜魚って観察すればするほど面白いですね。今日のゲストも皆様1匹1匹をじっくり観察していました。のんびりまったり潜れて最高のダイビングでした。

Hasta luego