2019年9月10日火曜日

まだまだサマー

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

連日お越しのお客様。
今日も強運天気はそこそこの晴れ!
雨季とは思えないですね。

朝から数組いましたが、ピットはほぼ貸切。
30mにある硫化水素はまだかき混ぜられてなくて、煙が漂っているよう。
実は石に隠れて動物の骨もあります。
ちょっと新鮮。 
秋口に向かってピットの光も斜めになって、
もうそこしで見れなくなっちゃうかなー。
しかし斜めだからこそかなり長い光線が見れました。 

そして近くのドスオホスへ。

大小様々なサイズの鍾乳石があり、
探検をしているよう。

こんな大きな門の形をしていたり。

宮殿の柱?
多くの石柱が目の前に広がっていました。 

帰り道ほんの一瞬通り雨がふりました。

もうちょっといたら少し気温も下がって過ごしやすくなってくれないかな〜。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!