2019年9月22日日曜日

地形責め!


¡Buenos días !
Muneです!

本日はコスメルダイビングを行いました。

ちょっと遠目のポイントへ。
普段あまり行くことがないところで、
地形がとっても面白いポイント。
ちょっとしたスルーがいくつも。

綺麗な砂地で優雅に泳ぐタイマイを発見。

水面休息は砂地の綺麗なところで停泊。
見事なカリビアンブルーが一面に広がっています。
そしてdevils throat (悪魔の喉)の名が付いているポイントへ。

入り口はこの左の穴。

こんな感じでみんなどんどん飲み込まれていってしまいました。
中へ中へと進んで地形を楽しみました。

帰りはまさかのゲリラ豪雨。
さっきの楽園が嘘のよう。


みんなで影に隠れながら楽しく帰りました。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!