2019年9月21日土曜日

沈船の住人たち

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

1本目は沈船探険。
船内、船外でペパーミントバスレット発見。


船内で横たわるグリーンモレイ。脱力感しかなかったけど大丈夫かな…


船内にも船外にもロブスターがわんさか増えてました。
今日はとても活動的でした。


2本目ではシーホースのお散歩に遭遇。
やっぱり漂ってる姿可愛いなぁ。


今日の沈船は生き物がいっぱいでいつも以上に楽しかったです。
おかげで水底付近でちょっと粘りすぎてしまいました。
水面の方にも小魚いっぱいで安全停止中も群れに囲まれ楽しむことができました。

Hasta luego