2019年9月12日木曜日

よくよく観察してみました

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきました。

この子はリザードフィッシュ。あまりにもよくいる魚でじっくり観察したことはなかったのですが、砂に潜る時の動きが可愛すぎて激写してしまいました。


ちびシーホース見つけました。


なんだか様子がおかしいトードフィッシュ。鼻ができたようです。


この子もよくいるBlue Tangというハギ。でもよくいるのは子供と大人。
完全に中間な子は柄がとても綺麗ですね〜


今日は久々のナースシャークが登場してくれたり巨大タイマイにシーホースも2匹ゲットの楽しい水中でした。ボート上もお祭り娘がいたおかげでとても賑やかでした。笑

Hasta luego