2019年9月2日月曜日

お疲れですか?

Hola! RIOです。
今日もコスメルで2ダイブしてきました。

パロットフィッシュが突撃してきて避けながら写真を撮った結果ナポレオン的構図になりました。


消えたベビー達。そして超スモールトードフィッシュ発見。
全身が手の平より小さい超絶かわい子ちゃんでした。


今日はロブスター祭り。こんな団地をいくつも発見。
50匹以上見れたかなぁ


久々に会えたアオウミガメ。やっぱり綺麗だなぁ。


今日は昨日に引き続き生き物よりも漂いたい、流されたい系ダイバー。最近そういう方が多いんですが皆様お疲れなのかな?笑
結構流れが速い中、ロブスターとカメのみ必死に撮影していてみんな好きなんだなぁとホッコリしました。

Hasta luego