2019年8月17日土曜日

夏って素敵


Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

本日最終日のお客様。
最後は3ダイブ!

朝一セノーテピットへ。
すでにダイバーもいて賑わっている様子。

しかし水の中はまだ人がおらず、
光のビームもスッキリみれました!

途中には動物の骨。
間違って落ちちゃったのかな。

その他はドスオホスへ。
2つのルートで潜れて、鍾乳石が楽しめます。

神殿のように柱になってる鍾乳石。

バットケーブには夏にだけ入る光が見事にはいって
とても神秘的。

どうやらプラヤは、大雨だったみたいですが
これも南国。
ゲリラ豪雨で見事にセノーテは晴れて光もみれました。

以上Muneがお送り致しました。

Buen día!