2019年8月13日火曜日

孝行息子

Hola! RIOです。
今日もコスメル。仲良し親子と体験ダイビングしてきました。

今日はカメラマンアーリーがたくさん写真を撮ってくれました。
マスククリアの練習中です。


みんなすんなりスキルを取得。公園ではしゃいできました。


水泳が得意な息子さんたちに負けじとパパも頑張りました。


靴擦れならぬフィン擦れでフィンを諦めました。笑


初めてのダイビングの感想を息子さんに聞くと『お父さんが無事に潜れて良かったです!』と…なんと素晴らしい、優秀な回答いただきました。
お父さんもすっかり泳ぐコツを覚えて1番楽しんでたんじゃないかな?笑
素敵な親子愛が見られてとてもほっこりしました。

Hasta luego