2019年8月17日土曜日

今日はドスオホス!

お盆休み期間はブログ毎日更新できました。

どうもタツヤです。

今日は久々のセノーテ「ドスオホス」のみ!


少しずつ朝一番のドスオホスがきれいなシーズンがやってきました。

これからどんどん光が伸びていくのが期待できますね。


今日は久々のセノーテ「ドスオホス」のみのダイビング。

ゆっくり2ダイブできました。


朝一番のドスオホスは人が少なくていいですね。1本目終わるころにはたくさんのダイバーでエントリー口は混雑していました。


うまくタイミングをずらせたのでバットケーブも貸し切り。

皆さんコウモリの数にびっくりされていました。


明日もセノーテ楽しんできます!