2019年8月25日日曜日

秋に向かって


Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。
お盆も終わり日本は秋に向かいますが
プラヤデルカルメンはまだまだ夏です!

朝一でセノーテエデンへ。

念願のセノーテというお客様もいてワクワクドキドキいざ入水。

他に誰もおらず光のカーテンを占領しました。
目を奪われる美しさの光。
そのあとはセノーテタージマハへ。
今日は日曜ですがまーまーの人。

外の気温は変わらずとも
だんだん光が傾いてきました。

地球が自転公転してるのをこんなとこで感じられるとは。
夏限定の光のビームもどんどん位置が変わってきていますね。

光は秋と冬に向かって動いてるんですねー。
でもお客様にはしっかり見ていただいて
バッチリ感動されていました。

以上Muneがお送り致しました。

Buen día!