2019年8月12日月曜日

本当に今は雨シーズン?

¡Buenos Dias!
Muneです!

いよいよお盆!
張り切って今日はセノーテダイビング!

今日はどんな聖なる泉でしょう?

セノーテチャックモールは抜群の光がみれました。
上がった後お客様も本当にこれで雨季なの?
と、疑問の声も笑
これでも雨季なのです。

移動をしてセノーテタージマハへ。
だんだん時間が遅くなってきて、角度も斜めになってきたビーム。
今日は〜・・・
バッチリ!
まっすぐ伸びる光のビームが3本もみれました。
途中にあるセノーテエスメラルダもこのグリーン!
吸い込まれちゃいそう。

本当に雨季とは思えないほどの晴天で、
興奮続きのセノーテダイビングでした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!