2019年8月6日火曜日

水中レストラン?

Hola! RIOです。
今日はコスメルで3本潜ってきました。

リクエストいただいていた巨大タイマイ出てきてくれました。


今日はカサゴのおチビさんがあちらこちらに隠れていました。


食べ放題状態のロブスター団地、新たに発見してきました。


今日は活発に動き回っている子もたくさん見かけました。


サメ狙いで行った今日のダイビング、結局サメは発見できず固有種と美味しい魚シリーズで終わってしまいました。大物、ワイド系がお好みの皆様でしたがカリブの魚たち、特にエンゼルフィッシュのヤングに興味を持っていただけたようで何よりでした。

Hasta luego