2019年8月24日土曜日

新たな楽しみ

Hola! RIOです。
今週はカンクンばかり行っていましたが本日も行ってまいりました。
今日はお天気も海況もよかったです。

透明度も回復してきましたがいつもの半分くらいですかねぇ〜


カップルの写真を撮っていたら後ろでN様がなぜかオヤビッチャ率いる連合軍に襲われていました。
そしてこの後倒されました。笑


水中でロブスターを見るのはみなさま初めてだったようで大興奮でした。
私はもちろんいつも通り食欲が湧いただけでしたが…


バラクーダカップルが産卵?してました。
卵を守っていただけかもしれませんが…またカンクンでの楽しみが増えました。


今週は不安定な天気が続き海況があまり良くない日も続いていたので皆さんに楽しんでいただけるか毎度心配していましたが船酔いされた方もゼロでただただ石像や魚たちを楽しんでいただけたのでホッと一安心。
早く透明度も回復しますように。

Hasta luego