2019年8月26日月曜日

ドキドキワクワクモヤモヤ



¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。
今日は昨日コスメルへ行かれたお客様たちとダイビング!

初の淡水ダイビングでワクワクドキドキ!

天気は快晴!

一番乗りで光ーのカーテンを見れました。

そして摩訶不思議海水と淡水の境目ハロックライン。

ブリーフィングから皆さま興味津々で
写真はみんなとれたかな?



続いて車で10分のセノーテタージマハへ。

全く心配することの無い天気で、
通り道のセノーテには光が差し込みます。

夏限定の光のビームもしっかり見ることができました。

お昼はチキンのタコスをこさえて
みんなでピクニックをしました。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!