2019年8月26日月曜日

いつまでも仲良し。

今日は久しぶりのコスメル。
たまには海もいいですね。

どうもタツヤです。

今日はコスメル体験ダイビングに行ってきました。


ライセンスを持っているお客様もいましたが何十年と潜ってなかったり講習の後潜ってないお客様もいたのでみんなでスキルを思い出すために練習です。

足がつく浅場でも流れが強かった。。。ですが無事練習も終わりダイビングスタートです。


コスメルの固有種のトードフィッシュも皆様にご案内。

乗り物酔いがひどいと言っていたK様も酔い止めを飲んで絶好調だったためエルシエロにも行ってきました。


体験ダイビングの休憩がこの場所。なんて贅沢なんでしょう。


2本目も流れが弱いところを選択したつもりでしたが流されまくりでリーフの端から端まで体験ドリフトダイビング。



実は今日のお客様は僕の昔からのお友達のYちゃん。

アメリカ旅行のついでに遊びに来てくれました。

何年たってもこうして繋がってるってうれしいですね。


これからも末永くよろしくお願いします!