2019年8月14日水曜日

ギリギリー

¡Buenos Dias!
Muneです!

本日はセノーテダイビング!

天気も晴天、車も快調!

なんだか日本は台風が上陸しているとかいないとか。
みなさん気をつけてください!

そんなことを考えつつ一行はセノーテエデンへ。
朝一で光のカーテンもバッチリ!
お客様でオープンウォーターダイバーでもバッチリ中性浮力を
とって、一眼カメラでとっていました。

本当に天国ですね 
ハロックラインも朝一番でかき混ぜられていない!
しっかり目視できほど。


なんだか雲行きが怪しいけどまだ光は大丈夫かなーと
思いつつタージマハへ。

セノーテシュガーボールでは光がしっかり見ることができました。


そしてセノーテエスメラルダに着くとどうやら雲が!
太陽が隠れてちょったダメかなーと5分ぐらい粘って
ギリギリ綺麗なエメラレドグリーンが!



戻ってセノーテシュガーボールから顔をあげると雷がゴロゴロ、、、

水上がると雨がちょうど降ってきていて、
ギリギリ恵まれた天気で2本ともダイビングを楽しむことができました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!