2019年8月21日水曜日

立ち泳ぎジンベイ

今日は久々に家の掃除をして綺麗で気持ちいです。
こまめに掃除は必要ですね。

どうもタツヤです。

昨日はジンベイシュノーケルに行ってきました。


風は強いですが天気は好調!

スタンバイしてがっつり泳ぎましょう。


たくさんのジンベイがいました。さらにラッキーなことに立ち泳ぎジンベイも!


この状態ですと泳ぐ必要がなくゆっくり観察することができます。


通常はこのように並走して泳ぎます。

泳ぎ疲れてくると。。。


後姿を追う形に。

今日はお二人とも立ち泳ぎジンベイだったのでゆっくり観察できてよかったです。

帰りは風が強くビショビショになりながら戻ってきました。


本日も参加していただきましてありがとうございました。

ジンベイシーズンも残り1か月を切りましたが最後までたくさんいてください!