2019年8月26日月曜日

読めない流れ

Hola! RIOです。
今日はコスメル地形ポイント2本行ってきました。

小さいタイマイ発見。
いつも大きなタイマイしか見ていないのでとても新鮮で可愛すぎました。


トードフィッシュの穴の手前にこの小さなカニがいっぱいいました。
みんなには見えてたかなぁ…


大あくび中のトードフィッシュ。
せっかく喉の奥まで見えたのにその瞬間の写真を撮り逃しました😭


最近ここがお気に入りなのかな?よく会います。
今日は動く気なし!


今日は変な流れが発生していたコスメルでしたが結果的には気持ちよく流れに乗ってマクロ、ワイドと楽しんできました。

Hasta luego