2019年8月24日土曜日

濃い〜濃い〜2日間

¡Buenos Dias!
Muneです。

昨日今日と団体のお客様とコスメルダイビングを行いました。

濃い濃い2日間のスタートです!

のっけからいきなり地形で楽しんでいるところにタイマイがお食事中。 
入り組んだ地形でぐるっと反対側に回って撮影に成功。

ブルーの何もないところをふとみると
ホースアイジャックの群が!
あまりコスメルでは珍しい光景です。 
からのダイバーさんの群が!笑 
こっち向いてーって呼んで撮ったですけどね。笑

砂地ではオコゼがなんだか重なり合ってる? 
なんだか求愛中だったなのかな?
なんとめレアな場面に遭遇しました。

そして最後の最後にハコフグの赤ちゃん!
ちょこちょこ動き回ってとってもキュートでした。 

3ダイブ2日間というとても中身の濃い2日間でした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!