2017年10月31日火曜日

気付けば11月。。

今日は丘番。月末ということで支払いやホテルの確認など色々やることやってます。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングに行ってきました。

朝からコスメル島のボートが出るか心配でしたが無事出発したので一安心です。

今日の皆様は2ダイブの予定でしたがどうせ潜るならガッツリいろいろ潜りたいということで3ダイブに変更。

イグアナダイバーズではお客様のリクエストにできる限りこたえていきたいと考えています。

そんなわけで1本目は光系のセノーテへ。


最近はすっかり晴れ間も広がりストレスなく光のカーテンを堪能できます。


お客様もこの日のためにカメラやレンズを新調して素晴らしい写真が撮れていました。


天気が良かったので2本目も光系のセノーテへ。


まるでオーロラみたいなセノーテ「エスメラルダ」(本物のオーロラは見たことないですが。。。。)

皆様写真に夢中で気付けば50分オーバー。

「エアが続くまでずっとここにいたい」とうれしい言葉もいただきました。


3本目は洞窟系へ。普段は男性のお客様が興奮されるこのセノーテ。今日は女性のお客様のほうが鍾乳石の素晴らしさに大感動されていました。


そんなわけで初日から違う場所での3ダイブ。どれも内容の濃いダイビングでした。

今日は皆様コスメル島へダイビング。

10月の末ですがまるで年末のような忙しさの最近ですがお客様がお客様を呼んでいただきうれしい限りです。

いつでも皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。


今日のコスメル島も楽しんできてください!

これからウェットスーツを大量に干してきます。丘番も色々大変です。