2017年10月17日火曜日

新婚さんカリブ海でダイビングデビュー!

本日はチャンカナブ公園にて体験ダイビング。

ビーチからのエントリーで最大深度も10m以下のダイビングスポット。
深い海が怖い・過去の体験ダイビングで耳抜きに苦労した・泳ぎに自信がない、、、
なんて方でも簡単にダイビングを体験できてしまいます!

そんなポイントにも関わらず、美しい海と沢山の魚が見れちゃいます。
まさにカリブ海を体験するにはふさわしい場所です。

本日のお客様も最初は不安な気持ちもあったそうですが、最後には

「ダイビングめっちゃ楽しかったです!」

とのお声を頂きました :)


過去に体験ダイビングであまり良い思いがなかった旦那様。
それが嘘の様に、本日は優雅に泳いでいらっしゃいました。


まさにカリブの海!という感じがするロブスターも沢山います。


浅いポイントにも関わらず、フエダイがぐっちゃり群れています。


カリブ特有のエイも登場。


チャンカナブ公園の目玉、水中キリスト像との記念撮影もバッチリ。

とっても仲良しのご夫婦とのダイビング、僕も1日楽しませて頂きました。
是非これからもっと海の世界に触れて見てください。

本日は1日ありがとうございました!