2017年10月16日月曜日

シュノーケル&ダイビング、そして世界遺産と大忙し。

明日はスタッフ全員休み!今日は宴会かな?

どうもタツヤです。

昨日はダイビング&シュノーケル&自然遺産にとスタッフ全員で遊んできました!

まずはシュノーケル。

イグアナでは珍しく5人のお客様とシュノーケルです!


それも久々のグランセノーテ。

閑散期で少ないかな?と思いましたが沢山のシュノーケラーの方々がいました。


男性3人組は素潜りで太陽を沢山浴びます。


女性陣は水辺でぴちゃぴちゃと遊んでます。

久々のグランセノーテでしたがここはココでよいとこ沢山あります。

そのころダイビングチームはというと

セノーテ「エデン」で光のカーテンを楽しんでました。


前日コスメルで潜っていたおかげで2年ぶりのダイビングでしたが中性浮力もばっちりでした。


1番のりで来た甲斐があったというくらい静寂の中貸し切りダイビングを楽しんじゃいました。

その後はシュノーケル組と合流してみんなでドスオホスでダイビング。


お昼前だったのでバービーラインも綺麗な光が出ていました。

欲張ってバットケーブにもご案内。


なぜか洞窟内で年齢話に華が咲きました。(笑)

そして男性陣はシュノーケリング後は世界自然遺産シアンカーンへ。


みんなでプーカプカと浮かれてつかの間の休息を楽しんできました。


10月もなんだかんだで毎日忙しいイグアナです。

お客様がお客様を紹介していただき嬉しい限りです。

これからも皆様にあそこはいいよ、楽しいよと言われるようなサービスを目指してスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

明日の休みは何しようかな?