2017年10月22日日曜日

曇りだったけど。。

日本は台風直撃なようですね。こちらも今日は雨。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


閑散期でひっそりとしている「チャックモール」。

それに加えて天気は曇り。。。

リピーターのS様と新規のT様。

とりあえず曇りでもメジャーポイントは抑えとこうということで行ってきました。


今日は光のカーテンよりも2本目の鍾乳石がメインのダイビングになりました。

最終日だった2名様。天候はいまいちでしたが楽しんで頂けたようで光のカーテンは次回にリベンジですね。(笑)

少し寒い1日でしたので打ち上げもかねてこの日は鍋。

3日間のご参加ありがとうございました!


今日はコスメル。雨ですが新婚さんパワーで盛り上がって行きたいと思います!

それでは行ってきまーす!