2017年10月3日火曜日

雨にも負けず。

今日は今のところ雨無し。薄い雲が空を覆ってます。
大雨だけは勘弁です。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルでダイビングしてきました。

朝から大雨。。。。どうしようもない。。。。

せっかく来ていただいた5名のお客様とテンションだけは雨に負けず潜ってきました。


水中は透明度は若干落ちるものの生物はいつも通り。

エンジェルフィッシュからトードフィッシュまで様々な固有種を紹介出来ました。


海況が悪く遠出できませんでしたが皆様楽しんで頂けたのには感謝です。


途中ではナースシャークも!


陸上では大荒れでしたが無事2ダイブできました。

雨の中参加して頂いた皆様ありがとうございました。


今日はセノーテとコスメル。セノーテも雨で水かさが増してると思います、コスメルもまだ波が荒いかもですのでいつも以上に安全第一で皆様をご案内していきますのでよろしくお願いいたします。

それでは仕事行ってきます!