2017年10月2日月曜日

港がクローズ。。。

1日しとしと時にはザーザー。

はい雨降りが続いております。家も雨漏り。。。メキシコライフです。

どうもタツヤです。

昨日は大雨&風の影響でカンクンのダイビングが催行中止。。。。

1日ホテルでまったりするのも何なのでセノーテにダイビングに行ってきました。


もちろん光は見れないのでドスオホスです。

K様ご夫妻、当初の予定ではセノーテは入れてなかったのですがとりあえず潜ってみました。


感想は。。「地形好きにはたまらん場所だね。」

そうです、そうなんです。地形好きにはたまらない場所なんです。

でK様ご夫妻は。。。。

「いい経験が出来ました。明日からの海が楽しみです」

まぁ楽しみ方は色々。

そんなわけでとりあえずのセノーテダイビングでした。(笑)


そしてコスメルは体験ダイビングのK様ご夫妻。


せっかくのダイビングなのに天候は残念でしたがカリブ海のダイビングを楽しんで頂けました。


ご主人はまるでダイバーのようにすいすいと泳いでいました。

新婚旅行のK様。雨の中でしたが素敵な思い出のお手伝いが出来てよかったです。


しばらく天気が不安定ですがその分スタッフ一同盛り上がっていきますのでよろしくお願いいたします。